ベロンじゃなくてビロンだった

礼央のあの苦い夏の思い出です(笑)ビロンだった。ビロンだって(黙れ)
そんな訳で(どんな)今日は母とイトーヨーカドーで買い物♪
色々購入したんですが、サンダル2足・服一着、そしてソングスをすーべて
お母さんが買ってくれたんです!!!お母さん、ほんっっっとうにありがとう!!!

もうかなり買ってくれたんですごい嬉しいですっ。ありがとうっっ(涙)
ほんと母にも父にも色々迷惑かけてるから、うちが自分で稼げるようになったら
3人で一緒に旅行行こうね♪♪あ、ちゃうか。夫婦水入らずで旅行が良いか。。

いやー、RAG FAIR座談会マジ爆笑しました。やっぱ礼央とよーすけエ○担当ですね。
だって、大体この二人から下話が飛び出すじゃん(笑)普通に話すしね。
てかそれよりも途中加藤が話しに参加してきたのがもう大爆笑ですよ!!(笑)
そんな加藤の一言にメンバー全員で突っ込むし!もうなんてステキなメンバー愛vv

その後即座に話を変えるおっくんもウケる。誰かがストップかけないと止まらないよなぁ(笑)
まさかもう下は出ないと思ったら最後の最後にまた礼央とよーすけだよ(爆笑)
ほんとにソングスさんごめんなさい。RAG FAIRはこんな感じのグループです(ぇ)



そうそう。ハレルヤPVの感想すっかり忘れてました(←最悪)よし、頑張るぞ!

  • だから花束持ってるコーラス隊可愛いんだけど健ちゃんが一番可愛い(←しつこっ)
  • あの指揮をしてる場所ってもしかして国フォ?なんか綺麗だからさ。
  • 必死に指揮してるのは何故?
  • 健ちゃん、あの髪型バッハだよね!?モーツァルトも良いかもよ(勧めるな)
  • 途中RAGメンが踊ってるとこが出るとついつい踊ってしまいます(爆)
  • 羽付けちゃってもう激カワッvvv
  • そんなに熱演されたら1票どころか5票入れちゃう
  • 妹が熱演してる健ちゃんに「かっこいい!」と絶賛
  • 後ろにいるよーすけが必死に歌ってるとこ好き(笑)
  • 傘差してるおっくんラブリーvv
  • おっくんと加納さん二人とも細いよかっこいいよ
  • 最後皆押して押されて状態 そんなRAGが可愛いのよ
  • やっぱRAG FAIR最高vv大好きvv


はい。長ったらしくてすいませんでした(反省)
てか私おっくんファンなのに健ちゃん誉めすぎ?(笑)
いや、可愛いすぎる健ちゃんが悪い。可愛いんだもんっ!!
ともかくハレルヤPV好きです。見れば見るほどハマるね(笑)