暑さに体力奪われました。

ショック。夕方日記一生懸命書いてたのにパソ子がフリーズしやがった・・・・(涙)
う〜〜〜〜〜。。フリーズされるともう書く気失せるんだよね。
「お願いだから動いて動いて動けよーー・・・・バカ!!!!」ってパソにキレる。
何がしたかったのか、自分パソ子にうちわで扇いでました。謎。
たぶん暑さでパソ子も私も頭がおかしくなっちゃったんだね(ぇ)

もう今日布団干したからつっかれた、つっかれた。
今朝母がまだ私が寝てるのに部屋入ってきて「今日布団干すから自分でやってね」
って言われ「・・・・・・ぁ?」って自分マヌケな返事。
妹は妹で突然自分の部屋を片付け始めてリフォームみたいな事してましたよ。

こんな暑苦しい日にあんたもよくやるね。重たいたんすを動かした妹は凄いです。
今日はなんだか色々やったから疲れました。。網戸にしても風入ってこないから
逆に暑くなる一方で。もうイライラ。

今日は常時うちわ持ってバタバタ仰ぎました。ちなみに四谷学院の(もらったの)
チェリーも暑くて暑くてもうダラァァ〜〜〜ンてしてて。。。
はぁ、太陽もうちょっと、いやお願いだから落ちつけ(ぇ)



さて。ついに今日女子バレーワールドグランプリ決勝戦が終了しました。
ブラジル戦、昨日のキューバ戦。そして今日の中国戦。
負けてしまいましたが、私がしっかり見た限り本当に女子バレーは強くなってきてます。
チームプレーがすごく良くて、選手達の心がちゃんと繋がっていると確信できました。

自分達のプレーで点が取れたときの選手達のあの笑顔!もうたまらなく私は大好きですっ。
昨日今日との高橋選手の活躍。本当に素晴らしい。
本当に世界が恐れる日本の元気印ですよ!笑顔が眩しいですもん!最高ですvv
途中参加した菅山選手も大活躍!!!大歓声でしたねっ!!

昨日のキューバ戦本当に惜しかったです。でも前回銅メダルを獲得したキューバから
2セットも奪ったことは凄いことだと思います。
辛い戦いでも諦めずに必死に一生懸命にプレーする日本。かっこいい。

今日まで全14試合お疲れ様でした!!
そしてたくさんの勇気と感動と元気と笑顔をありがとうございました!!
ここまで来た日本に拍手を送りたいです!本当にありがとう!!!
最後ちょっとウルウル来ちゃったんですよ自分(笑)

日本女子バレー選手・監督ありがとう!!!これからも私は応援し続けます!!!



コメント返信。
tokumei様>>コメント・そして訂正ありがとうございます!
押尾さんのお年を間違えてすいませんでした。。
37歳ですね。押尾さんは30代にまったく見えませんよ。なんて若き37歳っvv
本当にコメントありがとうございました。

るか様>>コメントありがとうるかっvv ほんとるかの健一さん狂が伝染したわぁ(笑)
いや、でもね本当に健ちゃん可愛いって最初っから思ってたのvv
可愛いもんは可愛いもんねぇーーっ(笑)健ちゃん最高、フォォオーッ!!(壊)
あら、ぜひ語りまひょvvじゃ、長崎行かなくちゃ(笑)