こんな先生嫌やーー

今日夕方ごろドラマ「女王の教室」のダイジェストみたいなもんがやってて
ちょっと見るつもりだったのに結構見てて悲しき恋歌最初ら辺見逃しました(涙)
いやー、天海祐希さん今回の役怖いっすね。びっくりしちゃいましたよ。
で、結構おもしろいドラマだなぁって思ったから今日夜見ようと思ったら
今度はバレーに夢中になっててすっかり忘れてました(爆)

最後ら辺ちょろっと見たんだけどさっぱりわからず(そりゃそうだ)
来週は見なくちゃ。

そーんな最近忘れっぽいみずほは今日CDでーた買っちゃいましたよぉん。
だって表紙だし、結構ページ多かったしvvもう買う前にニヤニヤ。
ソングズも買おうと思ったけど金なし!!
だからちょこっと見たんですけど、あ、あの礼央ちゃん・・・・!!!
たまたま見たとこが思いっきり○トークで、目が点になっちまったよ(滝汗)

だってさ、ベ、ベロンって!!!!(爆)な、何やってんのよタレ目小僧。
あまりにもびっくりしたんで本バンッ!て閉じちゃいました(丁寧に扱って)
でも○トークは嫌いじゃないんでソングズ買います(爆)
てかそんなトークされたら続きが気になるじゃねぇかよ。

あ、そーだ!!妹に500円貸してたんだ!おい、はよ返せアホ!!
そのお金で絶対ソングズ買うんだから!(笑)
あーもー、早く○トーク読みたいーー(←変態)