悲しき恋歌

「かん」って打ったら一発で「韓」って出ました。ついにパソ子も韓流か・・(ぇ)
いやいや、私韓ドラに完全にハマったのは天国の階段を見てからですね。
もー、旧日記見れば分かりますがものっそいハマってるんですよ私。
天国の階段には毎回感動してもうボロボロ泣いてましたから(笑)
で、今じゃグォン・サンウさんとチェ・ジウさん大好きですvv

前スマスマにキムタクとチェ・ジウさんがコント?で共演したのばっちり見ましたよv
それにビストロにグォン・サンウさんが出た時の何か録画しちゃいました(笑)
ちなみに妹もすっかり韓ドラにハマッている様子ですが、
明らかに私の方がハマりすぎてます(爆)いや、おばちゃんには負けるが。

悲しき恋歌っていうドラマが放送されていて、なんとまたグォン・サンウさんが
出てるんですvvもうサイコー!!!!(壊)サンウかっくいいーvv
こっからは見てる人には分かりますが見てない人にはさっぱりです。
見たい人はご自由に。 
ついにヘインが気付いちゃった・・・。
でも視聴者からにしては気付いて欲しかったから良かったよぉ(涙)
あの思い出の場所でギターの音色を聴いた時のヘインの顔と言ったら!
もうここだけで私泣きそうでした(爆)

ヘインがもうボロボロ泣いてて「ソ・ジュンヨン!」って叫んでそれに気付くジュンヨン。
振り返ったジュンヨンはもう泣きそう、てか泣いてました!?(←自分流れる涙を必死に拭ってたんでよく見れなかった)

最後に二人が抱き合って泣きあうところはもう感動ですよ!!!(号泣)
だってさ、死んだと思ってた自分の最愛の人が生きててしかも今まで身近にいたんですよ!?
もう、涙が止まらないよこれ(T□T)
ドラマが終わったあとも最後のシーンが頭に浮かんで一人号泣(笑)
でも、一番ツラかったのはジュンヨンだよな。。ずーっと我慢してたもんね(涙)

もう本当にヘインが気付いてくれて良かったよぉっ。
もしこのまま気付かなかったからもうもう、、うわぁぁぁああぁあん(大号泣)

ほんと韓ドラバカですいません。
涙腺弱くて涙を止めることができないみずほです(必死)