感想じゃんじゃん書くよ

まずSummer Smileから。てかね歌詞カードみて間違いに気付きました(汗)

  • 「お得意のフラッシュ光」って思ってた
  • 「ありったけの汗で」って思ってた
  • 「僕が探していたものは」って思ってた
  • キラキラをヒラヒラって思ってた

礼央ちゃん聞き取りにくいよ(人のせいにすんな)
お得意のプラス思考なんて全然聞こえなかったよ。フラッシュ光ってなんだよ(爆)
てかプラス思考がお得意なんて礼央とサンキューです♪のアヤちゃんぐらいだよ。
あたしはどっちかと言うとマイナス思考だよ。プラス思考になろうだよ。(言葉変)

サマスマ初めて聴いたときはパッと来なかったけど聴くたびに好きになって
毎日のように聴いてたら発売する前に歌詞覚えちゃったよ(笑)
CD聴いたときは鳥肌立った。RAGFAIRのアカペラって改めて凄いなぁって。
6声だけだからシンプルでボイパも今回は落ちついた感じ。

シンプルなんだけどやっぱRAGFAIRらしいんだよねv
暑苦しい夏に爽やかな夏を呼び起こすステキな歌ですよ(*^∪^*)
あ、今母ちゃんに「ご飯だよ〜」って呼ばれたんで一旦終了。
また後で。