あら??真哉さん??

某日記さんを見て初めて知りました。
七転び八起きのPVにズボンドズボンの真哉さんが出ていることを!!
あの、、あたし2年間全然気付かなかったのはバカって証拠?(爆)
てかなんか一人だけロン毛のかっこいい兄さんがいることは気付いてましたが
まさか真哉さんとは気付かなかった。ア、ア、アイムソォォォリーッ。
ゴーメンナサイヨ、ゴーメンナサイヨ(ちゃんと謝れ)

はてさて。一昨日サマスマとDVDが発売されて、初登場5位ですか?ステキvv
RAGさんは色んな雑誌に載っていますが、すいませんまだ大半見てません(爆)
違うの、見たい気持ちはあるんだけど学校がやっと終わってもう疲れちゃって
まだ若き17なのに疲れちゃって、本屋まで行く気力がないとです。。

ほんと年とった証拠だよ(ぇ)明日一気に見に行かなくちゃ。
あ、金ないから母ちゃんからもらおう(現在全財産100円(爆))
お小遣いもらってない高校3年生。いや別に嫌じゃない。家庭の事情を考えれば(爆)

てかびっくりしちゃったよ。なんとおっくんがブログ始めちゃいました!!
パチパチ☆☆ めざせブログ女王真鍋かをり氏って(爆笑)
いや、おっくん女王目指しちゃいけないよ。ブログ王目指さなきゃ(笑)
よし子ちゃんが女王目指せば良いんじゃない?(なんでそこでよし子)

それとこれは前から知ってましたが
土屋礼央ちゃんがダ・ヴィンチでコラム「なんだ礼央化」を開始☆☆
これまた嬉しいことよ。RAGファンにとっちゃ最近嬉しいこと続きだねvv

あの余計なお世話なんですが、てかおっくん自分でも心配してましたが、
飽き屋のおっくんが続けられるか・・・(ホントに余計なお世話)
ともかく忙しい中、ブログ、コラム頑張ってください!!