はい、↓の続き

の前に、さっきMステのCDランキングにサマスマ8位にランクインしてました!!!
しかもPVだったからもうドッキンコvvだよ(笑)
あんた目ぇ悪くなるよ!?ってぐらいテレビに近づいてニヤニヤしてました(ぇ)
サマスマのPV見たいなぁ。あーあ、VTrag-3が出るまで我慢だ(笑)

さってと七転び八起き〜HANAは見たことあるから、一番ツボったハレルヤの感想を(笑)

  • でっかいマイクに6人集まって歌ってるなんてたまらんっvvv
  • やっぱりあの謎のダンス集団マジウケる。アホらしくてウケる(爆笑)
  • 礼央ちゃんそれはエ○カメラマンかい?(爆)
  • 黒シャツにボタン3つも開けちゃってかなーりセクシー。
  • 花束持ってる健ちゃんマジで可愛いんですけど!もう花束受け取っちゃうっvv(アホ)
  • あんな甘えた顔されちゃ花束受け取れざる終えないですよねぇ(笑)

あぁ〜、もっと語りたかったのにもう時間が遅いんでまた明日書きます;
もうパソコンが自分の部屋にあれば良いのにーー。。