さりげに


家から東京ドームって近い。50分もしないで行ける。
もう家着いたー




あぁ、明日も行きたい\(^p^)/さすがにもう無理だが\(^p^)/
明日平田さん来るんだよなぁ平田さんももちろん他の声優さんにも会いたかった…!



しっかし今日のは本当に贅沢だった。
岩田さんはお腹見せてくれるわオネエキャラ最高だしお茶目だし。ワンピ全巻読破頑張って!(笑)
シャツがピッチピチでwww自分で乳首どーのこーの言うてたww
矢尾さんは今日もド派手!バギーに負けないぐらい!ハルンケアの件やサービス満点の矢尾さん。
そしてフランキーズバーのオーナー!もっと自由でも大丈夫なのに!(笑)



古川さんは当たり前だけど声がまんまエースでセリフ吐く度破壊力ハンパねえ!「冗談じゃないわよぉ〜」のダンス可愛かった(*´∀`*)
しかしキャラを崩してほしくない!と真弓さんに止められてた(笑)
そんな真弓さんは本当にかわいいしルフィだしお茶目だし優しいしもう大好き!
自分でコミックをプリントしてきて好きなシーン紹介するわエース古川さん大好き!お兄ちゃん大好きで。
お客さんとのロビンとのあの感動のシーンの再現は鳥肌(´;ω;`)ここでも泣いた。←
古川さんの生ゼリフでウルウルしちゃうし東北の方を思ってまたウルウルしちゃうし。
そんな真弓さんにつられ会場の人もウルウル。もちろん、わたs(ry



今日はますます真弓さんとルフィが大好きに\(*^O^*)/
真弓さんあってのルフィなんだって改めて感じたなぁ。



てか楽しすぎて一人なんて関係なく恥じらいも捨て周りの人たちとエースウウウウやらボンちゃああああんやら叫んだ!フゥっ!!
なんかもう周りの人たちと一体感を感じるよあーゆー時間って。




あーまだ語りたいが夕飯食べたいからまた後にしよ。