やっぱり


声優さんのトークステージは無駄にテンションが上がった!超大盛り上がり!



矢尾さんはあれ、何柄だ?ヘビ柄?ワニ柄?みたいなド派手な衣装で初っぱなからアダルティーなことを言いそうになったが自分で止めてたw
ちょいちょい「ブー!」ってお叱り受けてたwwフリーダムにしたら危険な気がする\(^p^)/
藤本さん来た!と思ったらイスに乗った電電虫がwwwwwバロスwwwwドカンと笑わせてすぐに横から登場してくれた。お茶目だなぁ
8年間でワンピキャラを100〜200以上アフレコされてるそうで…。
思わず「すげぇマヂでか」って普通に呟いちゃった。←



宝亀さんはなんだかジンベイのように仁義や人情に熱そうなお方で、それでいてとても優しい笑顔の持ち主でした(^ω^)
なんだっけ、日本黒人協会だっけ?そんな会あるんだと笑えたw
そしてクロコダイル役の大友さん!!背が高くて宝亀さんと同じく渋いお声で。
クロコダイルのセリフを吐くたびに開場から黄色い声が!そして私を含めた女性陣メロメロ\(はぁと)/
大友さんも日本黒人協会の一人らしい(笑)



アフレコの裏話や世間話も超楽しくって幸せだったあ(*´∀`*)




画像は客席から見えた海軍本部&王下七武海。
くま、ほんっとデカッ