ONE PIECE大好き!!


ONE PIECEの世界観をヒシヒシと体で感じることができ、
声優さんやアーティストさんたちと一緒にワイワイ騒いだり盛り上がれて本当に幸せな2日間だった(´;ω;`)



最後のトークショー、ふっつーに泣いたよ。
エースのセリフや真弓さんの涙はヤバい!!!!
そして叫びすぎて喉がヤバい!!!!(笑)




心のトーン貝に2日間の思い出をしまって家に帰るぞ!




そいえば矢尾さんがカミングアウトした、司会のお姉さんのアルバイト。
まさかハルンケアのCMのお姉さんだったとは全然気付かなかった!!
お姉さんカミングアウトされ顔が真っ赤になってたなぁwww矢尾さんナイス!



お姉さんもいつも全力全開の司会進行ありがとうございました!!