今週のおざんぷ。(ネタバレ有り)

チビルフィかわいいよーあーもー持って帰りたいそして「私のかわいい弟です(ポ)」だなんて言ってみたい。(誰かーこいつを止めてー)


あとあとルフィとエースが一緒に鼻ほじってるとこなんてアホ!アホなのにかわいい!!(*´∀`*)




3人で過ごした日々の描写がなんだか、スゴく癒されたルフィもエースもサボもたくさん怪我してトラブル起こしてダダンに怒られて。
でもみんなスッゴいいい顔で笑ってるセリフも何もないのに色んな感情が伝わってくる。やっぱ尾田っちの画はスゴいなぁ。




そしてサボが貴族ってこと何となくそんな気がしてたけど、・・・サボォォォオ(TДT)あんな終わり方悔しい(つд`)