終わった

ジャンプ読み終わったーあ、新連載のまだ読んでなかった明日読も。


リボーンのラストにはものすごい危機を感じたが(新しい炎の出現か?)獄寺としとっぴちゃんのやりとりがwwwww面白すぎるwwwwwww
しとっぴちゃん、ニックネームで呼んでくれないから反応しなかっただけとかwなんだ意外と乙女なんだなぁ(笑)
早く市瀬さんボイスで「しとっぴちゃん!」のセリフを聞きてー!絶対吹くぜ^p^←



てゆーかヴァリアー出て来ないかな。ヴァリアー大好き!\(はぁと)/




超関係ないが写真はGWに池袋行ったとき買った服。中の花柄タンクトップも購入。
最近花柄好きだな自分、そんな自分がキモい。←