いつもなら

よだれ垂らして爆睡してる(笑)時間にまだ起きてますさっき布団に入ったばっか。
あ〜〜、今日はもう運動しなくていいや、つま先立ちだけやったから許してくれ。(誰に)



しかもさっき口んなかに口内炎になりそうなブツを舌で発見/()\ヤバいやめれ!/()\/()\/()\


たまの飲酒夜更かしぐらいで負けてんじゃねーよ弱いなーこの口は( ̄∀ ̄;)





写真はシメのデザート。


ほんとはこのラズベリー嫌だったんだがマンゴーとこれの限定デザートしかなくて、でもどうしても甘いもんが食べたくて(笑)
悩んだ結果マンゴーとはさようならしてラズベリーのパフェに!



・・・・これが案外美味かったwwwwww大好きな杏仁豆腐も入ってて大満足\(*^O^*)/


マンゴーとかほんとアレの味しかしない。(アレは敢えて言わないてか言えない←)