ぇえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!





チョッパー何じゃそりゃぁあああ!!!
似ても似つかねえ全然違う旗じゃん!!(爆笑)
ちょ、笑いすぎて腹筋壊れそう(笑)






にしてもリルがあまりにも可愛くて切なくなってしまいました(つд`)
そんなリルに優しく接するロビンがスゴくステキで…









寧ろ私のお姉ちゃんになって欲しいです(笑)
ロビン大好き。落ち着いた女性ってステキですよね。












チョッパーが「ゾロォオオオオ〜〜〜!!」って言う前に
「ゾロォオオオオ〜〜〜っ(≧∀≦)」と叫んだみずほです。
思わず叫んじまったよ。














来週決着が着くのかな。
あ、顔洗わなきゃ。