HAPPY☆BIRTHDAY☆メロ



おっと、日付が変わる前に。










今日はデスノのキャラ、メロの誕生日!
メロ、お誕生日おめでとう☆☆











メロはデスノのキャラで2番目に好きなキャラ(*´∀`*)
チョコ大好きで常にバキバキ食べてるかわいー奴です。
あー見えて努力家で優しくていい子なんですよ。オホホホ。(お前は親か)











メロもDEATH NOTEによって殺されてしまいました。
しかもよりによって高田清美に…ぁあああの女ぁぁあああ(屮°□°)屮








あ、でも最後に素敵な宅急便お兄さん姿が見れて萌えました。うへっ。
あーなんかすっげーデスノ見たいけど今銀魂鑑賞中(笑)
もっかい柳生編見てます。


























ぎゃっ遊佐ボイス!
うぅぅぅやっぱりエロい。エロすぎる。
あ、REBORN始まっちゃった。

















…ってなんでメロの話からこんな話になっとじゃぁあああ!!
とりあえず!私はメロが大好きです♪♪
ま、まぁ、メロにメロメロってとこだね(←氏ね)