狙っていーよ Climax Jump!!!

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form






オリコン2位おめでとおおおおおおおっ!!!!!!
マヂスゲくね!?スゲくね!?スマップの次に売れてるんだよ!?





王超すげえええええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!











ニコニコでも「2位じゃん!!2位じゃん!!スゲーじゃん?!」と歓声が上がってましたよ。
いやでもほんと凄いね!きっと電王チームもここまで売れるとは思ってなかったんじゃ・・・(笑)
電王現象だね。電王すげーよ万歳やん!!
もうこの勢いに乗ってMステに出ろ!!胸張って歌って構わない!!(笑)










ちなみにCD発売日は実習中だったんで着うたフルを聴いてテンション上げてました☆
リュウちゃんのラップ、超可愛い(´艸`*)




ちょっと、今日CD買ってきます!!マヂで!!
寒いのなんざぁ関係ない!モモウラキンリュウのために!(笑)