おはようございます。




ってもうお昼なんですが。
あ、今日はワンピだったからちゃんと9時半前には起きましたよ。
昨日やっと実習が終わって、風呂入って寝ながら携帯イジってたら
そのまま寝ちゃったらしく、朝4時まで畳の上で爆睡してたwwww







起きたとき相当寝ぼけてて、自分が今どこにいるか気づくのに時間掛かった(笑)
久しぶりに何も考えずに寝れたから寝ぼけ度が酷かったなぁ〜。







実は実習始まってから、日誌に追われて全然布団の上で寝れなくて
毎日畳の上で寝ては朝風呂入って、ご飯もろくに食わずそのままいってきまーす・・・
状態が、11日間続いたよ。




















実習ほんとに大変で、泣きたかったけど泣いたら負けそうだから我慢して
無理やりテンションあげて、笑いたくもないのにニコニコして頭ペコペコして。







朝なんて憂鬱度が一番デカいから死んだような顔してたよきっとww
自分、顔の筋肉動いてねぇよって感じでしたww
感じ悪い実習生だよほんとwww
















色々愚痴りたいけど今はやめとこう。
だってきっと愚痴り始めたら止まらないからwww





半分口から出掛かってるけど我慢する(笑)














兎にも角にも最後の実習が終わったんで本当に良かった!!
あ、施設実習があるけどそれは別によし。







もう当分こどもとは関わりたくないです♪
じんましんが出そうだから♪♪
っていうか二度と関わりたくない(黒黒黒黒黒笑い)











さーてと日誌書かなきゃ。
めんどくさ(゜Д゜)