手が延びてしまった。




つい手が……だっておにぎり大好きなんだもん!(ギャグマンガ日和の太子風、「だってワンちゃん大好きなんだもん!」的なセリフあったじゃん)←誰に言ってんの。










腹減ってどうしようもねーから、冷凍されてたおにぎり温めて食った。
塩かけて食った。ちょーうめえ。

















あーせっかく体重減ったのに意味ねぇ。








てか自分ではわかんないけどおかんに「あんた痩せたねぇー」って言われたお。
んで体重測ったら2キロ減ってたお。びっくりだお。









でも体型全然変わってねーwwwww
むしろ筋肉ついて足も腕も太くなってるwwwwwww
かなしwwwwww









冬は太るからね、確実に(´・ω・`)
調子扱いてモグモグ食ってるとブクブクしちゃうからね(´・ω・`)(´・ω・`)







でも食べるの大好き♪♪(笑)