す、すげえ…(笑)






今日の銀魂色々とすげかったwwwwww
さすが銀魂です!!(笑)









本気で紅桜編、映画されんのかと思ったわ!信じまったじゃねーか!(笑)







銀魂映画化は…とおー…い話かもね(笑)


















つーかここぞとばかりにハタ皇子出過ぎwwwwOPハタ皇子に乗っ取られたしwww気持ち悪wwww












しかも何が一番やだって










高杉の声をハタ皇子が勝手にアフレコしよったことじゃ!!(笑)
あれ、高杉ファン怒るわマヂで!(笑)
もう高杉のイメージ崩壊やわ(´□`)














なんか、もう、全国の高杉ファンの方、ごめんなさい<(_ _)>
でもいっぱい笑っちゃったwww







あ、銀さんの松平のとっつあんはふっつーに似てた(笑)















いやいやぁ〜ついに来週から柳生編スタートですね!!









近藤さんとゴリラさんの結婚式は漫画で読んだことあるんですが
もう、かなり笑えるwwwwww早く見てぇwwww












あ、30分も携帯打ってたΣ( ̄□ ̄;)!!






えっとこれからもアニメ銀魂が続くように願うばかり☆
銀魂のいちファンとして応援し続けます!銀魂大好きだもんねぇ♪











来週からの柳生編、楽しみ〜♪♪♪