すいません。

昨日は体調が悪くてずっと家で大人しくしてて更新すんの忘れてた。




あ、そんなことより明日は保育所の修了式に行ってきます。


8時半過ぎに風呂から出てドライヤーで髪乾かしてたら
おばあちゃんがちっせー声で
保育所の先生から〜」って言うからめっさ焦ったぜ。


それで明日来られますかというお電話を頂きました。
んで所長さんが今年で退職なさるので送別会にも参加してきます。



こういう場合ってどんな服装で行ったらえーの?もうわかんない。
まぁ、なんとかなるか。(ぇ)









あ、今週のデスノ銀魂も面白かった〜♪
ヘリを操縦するL、かっこよろし!!!(笑)
勘で操縦するとかどんだけっ。