寝るとか言っときながら

パソ子を開き、ブログ更新(笑)


実は今日ギャグマンガ日和の8巻とデスノの1.2.3巻を買っちゃいました(*^□^*)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 8 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 8 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)



増田こうすけ先生が今好きな洋楽はレッチリで邦楽はマキシマムザホルモンだって。






















先生、デスノ好きでしょ(´∀`*)←勝手な思い込み。



レッチリは映画の主題歌になったし
マキシマムは現在アニメのOPとEDだし。
この2つに共通することはただ一つ、デスノートですよね(笑)



それはともかくやっぱデスノ面白いです。
読むだけで頭使うから脳にはいい刺激だなぁ(笑)






あ、もう2時になっちゃう。ヤバイ。
んじゃまた明日、おやすみなさい☆