今頃デスノ感想。

えー、ついに月くんが記憶を取り戻しちゃいましたぁ。
あの整った顔で極悪の顔するのやめてよ兄ちゃん。
本気で怖いんだよ(T_T)



やっぱり夜神パパ一同、レムを見てめっさ驚いてたね。
Lなんか、瞳孔が開きそうなぐらい目ぇ開いてた(笑)


あ、いっけね。瞳孔開くのは土方コノヤローだけだったww





てか相沢さんってもしかして英語得意なんすかね!?


デスノートの使い方は英語で書いてあるのに普通に読んでたよあの人。
す、すげぇ。かっこいい相沢さん。





それから、死神界のリンゴ!!


あれさ、どう見たってピーマンじゃね!?!?


思わず「えっΣ( ̄Д ̄;)それピーマンだろ!!」ってツッコんじゃった。
しかもミサミサが「うげぇっ!!砂っっっ!!!」って吐き出して投げ捨てたよww
だからリュークがこっちのリンゴを好きになるのが分かったかも(笑)





そんな感じで(どんな)エンディングを向かえ、予告。
はぁ。・・・・・・・泣いてもいいですかね?(爆)









さよならなんて言わないでLぅぅぅぅぅっ!!!!


あぁあああぁあぁああぁぁあああ〜嫌だよぉぉぉぉおおぉぉおぉ(うるさっ)
ワタリもいなくなっちゃうし。。。寂しいよぉ。。。



来週デスノを見るときはハンカチを忘れずに。(T_T)