うぅぅぅぅ・・・。

水曜日ドイツ語録画するのすっかり忘れてて
明日の再放送を録画しようと思って居間のビデオレコーダーで予約しようと思ったが
今日の夜中にやるトリック再放送を妹が録画するとか言ってたから諦め。
だって私もトリック見たいもんね(笑)


それで2階のビデオレコーダーに予約しようとしたら
既に赤い「予約」の文字がΣ( ̄Д ̄;)!!!
確認してるみると22時55分から1時まで。





父!!絶対F1録画するんでしょ!!そうなんでしょ!!(T_T)


なーんで今日に限って夜中にトリック再放送するわ、F1するわ。
私は明日のドイツ語の再放送を録画したいのー!予約してぇんだよーヽ(`Д´)ノ
だからビデオレコーダー2つしかないの困るんだよ(`3´)ブーブー



仕方がない。
私は明日5時45分に起きて居間のビデオレコーダーに予約セットしてきます。。
礼央ちゃんのためだもん。眠いけど起きてやる。
セットしたら直行で部屋行ってまた寝るべ。
寝るぞオラ?(キレるな


でも、水曜日に忘れた自分がバカですよね_| ̄|○
自業自得やん。。。
これからは気をつけよう・・・(T_T)(T_T)