ぐーてんたぁく

どうも。二度寝が得意なみずほです。
8時に起きるつもりがアラーム無視して8時半まで寝てました。


今日は11時45分ぐらいに家を出る予定です。
だからまだまだ時間があるんですよねぇ(*´∀`*)
こういう暇はすごく好きです、私(笑)



そいえば夢見ました。
久しぶりにラグヘアーさんが出てきましたよ!
私はドラえもんの道具でも使ったのか体がアリさんぐらい小さくなってて。
それを利用して私はラグさんとかくれんぼをしてました(爆笑
もちろんラグさんが鬼ね。


ところがどこに隠れても逃げても絶対見つけるんですよあの6人!!
私はそれが悔しくて「なんで見つかるのよ!!悔しいーっっヽ(`Д´)ノ」とキレてたなぁ(笑)
結局とことん見つけられて、そのまま夢終わり☆てな感じです。


なんかまだ悔しい気持ちがジワジワと・・・(笑)