やっと投稿。

今日パソコンの授業でやっと記事投稿しました。*1
てかほんとヤフー嫌だ!!正直言ってほんと使いにくいんですけど!!!(爆)


やっぱりはてダだ。はてダ大好き(´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします、はてなダイアリーさん。


あ、そう②。
私が一昨日発見してすっごく好きになったブログとはこちらのブログさんです。
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
ここに登場する3姉妹がすっごく可愛くって面白くって。
絵もすごい可愛いんですよvv
もうすっかりお気に入りです。


今日パソの授業中見てたんですけど
爆笑してしまうほど面白いので、笑い堪えるの必死(笑)
あ、アメブロやってみたかったなぁ。
なんでヤフーやねん。

*1:パソコンの授業でヤフーブログを開設しました。