夏男は誰じゃ

私は誰が夏男かってすぐに健一さんが浮かびましたよ。だって熱いもん(笑)
うっすらこげ村さんかな?なんて思って悩んだけどやっぱり健一さんよ〜。
いやーおっくんはほんと少年だね。たっくさん遊んで遊んでこんがり焼けてますねぇ。
あの焼けっぷりは私が中学2年の時と同じ感じ(笑)私もテニス部であれぐらい黒かった。

ロディックスは本当におもしろいよ〜♪七転びの時もほんとおもしろかったし!!
2階から目薬の時よーすけさんが上向いた時の表情がすっごく可愛いかったんですvv
思わずそこだけ何度も繰り返し繰り返し見ては「可愛いーーっvv」を連呼。
よーすけさんたまらなく可愛いかったですvvサンキューです♪
ポテトのやつきっと私やったら途中で飽きて諦めてると思う(笑)
私口小さいからきっと入らんわー(口が小さいって嫌よ)

ロディックスほんま良かったーvv今回のメディアラッシュほとんど歌だけだったから
ちょっと悲しかったんですよ。物足りなかったし・・。
ポップジャムで西川さんとのトークカットされてたし(涙)
だからRAGが喋ってる所や笑ってる所が見れて、も〜、ウハウハ気分だったよ(笑)

ロディックスさんRAGファンサイト見たんですか。あらまぁ〜(何)
てか加藤さんがファンサイトを見たことあるって聞いてびっくらこいた。
いや、、見ちゃうか・・。まぁRAG FAIRって検索すれば簡単に見つかるしね。
私もファンサイトさんの色んなランキングに投票したことあるし(笑)




ランキングで健一さんが1位だったことが悔しかったのかおっくんったら
上着脱いで張り切ってたし(爆笑)そんなに悔しがらなくても(笑)
写真皆良くって誰に投票するか迷っちゃったけどやっぱり健一さんっ。
よーすけさんもヨン様スマイルがステキすぎて迷いましたよ〜。
健一さんめちゃ可愛いかったっvvたまらんっvvv

皆さんもぜひ月刊MelodiXのHPで投票して下さいな!
来月のメロディックスもチェックしなきゃ〜♪

久しぶりにRAGメンにさん付けで日記書いた。なんか新鮮(笑)