ピアノって難しいよね

私小学校4年〜6年の2年間ピアノを習ってたんですけど途中突然嫌になって
「もう、ピアノやーめーるぅぅ!!(涙)やだやだやだぁあーー(T□T)」って
泣きわめいて母を困らせました(苦笑)そしてピアノとはおさらば。

あれから6年かな。なんかね、礼央やよーすけや加藤がスラスラピアノ弾くとこ見て
また突然「うちもRAGメンみたいにピアノ弾きたい!!」って思って
今度は妹が以前習ってたピアノ教室に今現在通ってます。
ほんとなんでもRAGに影響されやすいみずほです。

実は今冬のソナタの主題歌を練習しています!最初難しくってもう途中から
すっごい嫌になってきて(ぇ)でも弾けるようになると嬉しいんですよね、ピアノって。
私難しいことが嫌いです。そしてそれをこなすためには努力が必要、練習が必要。

最近努力も練習も嫌い(爆)もー、最悪です。最近怠けてます自分。。
そんな自分に「スラスラ弾けるようになりたいんでしょ!!頑張れや!!」
って自分自身に喝を入れてます。気合入れてます。

で、明日ピアノがあるから今日は練習しまくってなんとか全部弾けるようになりましたっ♪
一人で「やったーvv弾けた弾けたーvvヨン様弾けたよ〜!」って叫ぶ(ぇ)
今度は自分でRAGの曲練習しようかな(笑)空がきれいにしよっかなぁ。昼寝も良いなぁ。



さっきミンテレのHPわざわざ見に行ってやったよ。そしたら今度のゲストALFEEですって!!
あらあらあらあら!!!ラグ定でRAGさんはすでに高見沢さんと共演してます!
こりゃぜひ星空のディスタンス歌って欲しいものだわ。
RAGバージョンかっこよかったしなぁ。。加藤と健ちゃんが特に!!!

今でもそん時の映像思い出すたびに鼻血が出そうです(最悪)
そしてぜひ高見沢さんとRAGのトークを見たいわ。ほんと。
ま、あってもほんのちょっとだけだと思うけど。司会者が邪魔やね(毒)

高見沢さん覚えてくれてるよねRAGのこと。まさか忘れてる・・・・!?!?(コラ)
てーかミンテレっていつ終わるんだろうね(猛毒)