花火きれーやなぁ

おかんとおとんの部屋から花火が見えます。あれどこでやってんだろう。
花火フォー!!!!!今日も母と私そろってハードゲイに爆笑しました(笑)
8月17日にゲイテレビジョン発売だからチェックしてね(笑)

今日もゼミでした。英語のゼミは休まず行ってるんですが、実は昨日と今日
現代文のゼミサボっちゃいました(ぇ)やっぱ90分2時間やるのはキツいのです。
そんなことより英語ゼミの講師の方誰かに似てるなぁーって思って
真面目に受けてるフリしてジーっと黒板見るフリして顔見てたら、健ちゃんだ(爆)

って言っても講師の方は50代ぐらいだから健ちゃんが50代になったら
こんな感じなのかなーって感じに似てただけです。。健ちゃんごめんなさい(爆)
ちなみに現代文ゼミは最後までサボり続けるつもりでーす(最悪)

明日はゼミも何もないんでうーーーーーーん・・・。暇だなー(勉強しろよ)
テニスでもしよっかな。