9月15日アリーナツアートークステージの適当すぎるレポ。(再び時間と順番ごっちゃごちゃ)


・最初いくちゃんオンリーで出てきて「今日は私だけで30分を仕切ります!」客席「イエーッ!!!!」 いくちゃん「でも…やっぱり!心細いからあいつらを呼んできました!強いヤツらー!!!出てこーい!!」 いくちゃんクッソかわいい氏んだ。一児のママに見えない可愛さ。


・平田さん「30分一人で喋るんじゃなかったの?」 いくちゃん「うん…じゃあ昔話でもしようか!…むかーしむかーしあるところに…(沈黙)」 真弓さん&平田さん「もう終わっちゃったよ!」 いくちゃん「だぁってお爺さんとお婆さんじゃあオーソドックスでしょ、誰を登場させようか考えてたのっ」 しばらくステージのど真ん中で平田さんといくちゃんが向かい合って話してる姿が妙におもしろかったww


・平田さん「じゃあオレがやる。(いい声で)むかーしむかーし、あるところに……あぁ、難しいわww」 びっくりした、エロい声でなんの話が始まるんだよってびっくりした。エロかったわー


・サンジのセリフお願いします!って言われたのに私でさえ分からない平田さん世代のネタをサンジくんボイスで御披露目するも客席ほとんど( ゜д゜)ポカーン

・平田さん「オレ、こんな大人数を固まらせたの初めてだわ。わかんないよね?ごめんね?」 その後ちゃんとサンジくんのセリフ言ってくれましたww


・W7出航時のルフィウソの泣きセリフを再び客席と一緒にやることに!客席の左半分をウソップ担当、右半分をルフィ担当に。私はルフィ担当に!


・勝平さん、真弓さんがそれぞれ演技指導を始める。勝平さん「ウソップはごべーん!だからね?ごべーん!!」 真弓さん「長いけど大丈夫?覚えられる?」 「ルフィは鼻かかった感じ!こっちは簡単で覚えやすいから!オッケー?」 客席「オッケー!!!」 小さい二人のワタワタな演技指導ワロタ。ルフィウソコンビ大好き!


明美さん「ルフィ…助けて…っ」 真弓さん「せーの!」 真弓さん&客席「当たり前だあああああああ!!!」 明美さん「うぅぅぅ涙出たぁぁ〜みんなが私の助けに応えてくれたのが嬉しかった!」 明美さんほんとに泣いててたよ…助けるに決まってるよ明美さん!!。゜(゜´Д`゜)゜。


・いくちゃんの名ゼリフ後、平田さん「いくちゃんが喋った瞬間お客さんの顔がくしゃってなってたよ」 「チョッパーはズルいよね、泣ける」 ほんと、いくちゃんズルい。涙が勝手に出てくる。


・矢尾さん「(この日もフランキーコス)〜咲かせてみせよう…オゥカマウェーーーーイ!!!!」 真弓さん「せーの!」客席「ボーンちゃああああああああん!!!!!」


・「クソお世話になりました!!!!!」の下りを全力でやった平田さん。平田さん「ゲフォ!ゲホゲホ!!」 真弓さん「目ぇ真っ赤だよ平田!頑張ったよ〜平田!ガラスの声帯なのに!」 あんなに全力でこのセリフを聞けるとは思わず体が震えました…!


・矢尾さん「そこにいるチビッコたちが俺のことを見てちょっと引いてるんだよー」 「ほら!手で目ぇ被ってる!」 勝平さん「大丈夫だよー怖くないからねー」 ちょうど私の前に座ってるチビッコ達でしたwwwwフランキーコスが本格的だからね…!


・誰かが「平田さんもウィーアーじゃないけど歌ってたじゃん!歌ってよ!」 平田さん「(手を横に振りまくって)アーティストの前で歌えません!!」 矢尾さん「なんでだよ歌えよ宇宙兄弟だろ!!」 平田さん「なんでそこでそれ!?」 ダニー「六太〜〜〜〜(こそっと)」


・予め仕込んであった宏太くんをやっちまえーイジリと宏太くんの真弓さんをやっちまえー返しが面白すぎ。はらいたい。(知らない人は何のこっちゃですよね説明しずらいんです)


・宏太くん「やっちまえー!(ステージ端へ逃げる)」 宏太くん矢尾さん明美さん以外は真弓さんを蹴ったり踏んだり(やってる振り)、勝平さんは真弓さんの足を掴んでちょっと引きずり平田さんは屁をかける振りwwwwwwwなんなんだこの人たちはwwwwwwwwww


・宏太くん「(やっちまえー仕込みに緊張して)ずっと裏で震えてたんですよ!(笑)手が震えてる!」 矢尾さん「さっき宏太からLINEがきてよ、“ウィーゴーもワンピじゃない”って言ってたよ(ニヤニヤ)」 宏太くん「言ってないー!!もうっ!!」 客席「きゃー!!かわいいー!!!」 ほんま可愛いわ宏太くん

・きただにさんにペコペコ謝る宏太くんワタワタする宏太くん天使のよう。


・ウソップの新曲のキャラソン良かった(*´∀`*)ウソップらしく勝平さんらしくて楽しい歌だったな〜♪歌のムチャブリに「えぇぇー( ̄∀ ̄;)」と言いつつも熱唱してくれる勝平さん大好き!


・ダニー「ウィーアーとウィーゴーを歌ってるぅのはだれぇっ!?(体をくねらせ口調が超オカマちゃんだったwwww)」 客席「ダニー!!!!wwwwwwwwwww(大爆笑)」 宏太くん「hands upを歌ってるのはだれぇ?」 客席「キャーッ!!宏ちゃーんっ!!!!!」 この違いwwwwwwwwww


・オカマダニーに対して明美さんが「ちょっ、それなんかやだ!!やめて!」って抗議しててワロタw