9月14日アリーナツアートークステージの適当すぎるレポ。(時間と順番ごっちゃごちゃ)

・ステージ前方に行き名ゼリフを聞かせてくれた真弓さん。ライトが眩しいわ暑いわで吹き出した汗を手でぬぐってご丁寧に中井さんのジーンズで拭いてた。

・中井さん「ちょっ!拭かないでぇ!」


・アーロンパーク編でナミさんがルフィに助けを求めるシーンを明美さんが実際にナミさんとおんなじ座り方を再現してくれて超可愛かった。


・勝平さんがライトの真ん前でギアセカンドのポーズを取り真弓さんが「オレの技を勝手に使うな!」のやり取り。かわええ。


・そんな勝平さんに触発されたのか由里子さんまでライトの真ん前でギアセカンドwwwwwwみんなに「スカート穿いてるのにダメでしょ!wwwwwww」さすが由里子さんwwwww


・ウォーターセブンの出航時のウソップとルフィのやり取りの再現を全身全霊でやる勝平さんと真弓さんの泣き声が会場中に響き渡り矢尾さんに「うっせぇ!」と怒られるwww


・由里子さんがいつもやるロビンの毒舌シリーズがやたら長くて「「「「長いわ!!」」」」とまたツッコミを食らうwwwww(何て言ってたか忘れるぐらい長かったw)


・ステージ上の機材を触って「ベタベタする…みんなもベタベタにならないといいけど…」 なにそれwwwwwwwww由里子さんもう腹筋がおかしくなりそうだよwwww


・由里子さんの提案でロビン「生゛き゛た゛ーい゛!!!!私も一緒に海へ連れてってえええ!!!」のセリフを客席にいるファン全員で言うことになりみんなで絶叫w


・一回目は普通にルフィとロビンのやり取りを見れたんですが、由里子さんが「もし、少しだけ、望みを言っていいのなら…私は…っ」のとこから言ってくれてもう鳥肌ブワアアアアア


・客席も感涙だったけど真弓さんまで涙を浮かべてるから余計ヤバかった(´;ω;`)このシーンはアカン。弱い。


・ボンちゃんの「回る回るぅ〜!」を中井さん以外の声優陣が「中井くんも回る回るぅ〜!」とふっかけ、「えぇぇ〜っ僕回りませんよ〜」的なことを言いつつも回ってくれて黄色い声パネェ。


・ローに対して「かっこいいしファンのみんなに凄い大人気だし僕も好きだけどさ、なんかゾロファンがみんなローに行っちゃうから(`3´)」ライバル心を持つ中井さんwwww

・中井さん「昔はゾロが大好きでした、とかさあ(`3´)」 ローに嫉妬する中井さんかわええわwwwww


・ステージからはける時控えめに拳を突き上げてて女子な中井さんにワロタ


・好きなキャラの質問で江畑さんが「やっぱりルフィですかね!」 明美さん「昨日ナミって言ってくれたじゃん!こんの浮気者ぉ!!」 浮気者wwwwwwww


・真弓さんが新里宏太くんに対して「私の息子の名前も“こう”って付くからつい“こうちゃん”って呼んじゃう!まぁ〜こうちゃんっ、こんなに大きくなって!」 宏太くん「あっ、お母さん…!」 勝平さん(だったかな)「お母さんってよりおばあちゃんでしょw」

・ちなみに新里宏太くんは18歳!!わっけーーーーーー!!!爽やか18歳(*´∀`*)


・由里子さん「おいでぇ、チョッパー…きゅうりよぉ…」 皆「なんで偽ロビンなのwwwwwww」 明美さん「しかもそれ私の役ですからね!?(笑)」