この道はどこまで続く歩幅よりその重さが大事

 
 
いやー昨日のスケダン楽しかった
まずお目当てだった銀さんとスイッチの絡み。やっぱニヤニヤした超ニヤニヤした。
そいえば原作のセリフが無かった気がするー!
…まぁ、しょうがないか。大人の事情か。←
新ちゃんと転校生の「声が似てるぅぅぅぅ!!!!!!!!!」も笑えたwwww
ボーイズビーインビシャスとかもうwww
 
 
 
後半の神楽ちゃん新ちゃん探しからの眼鏡探しとかもう何これwwwww
眼鏡が無いだけで影薄くなるわ命の危機に晒されるわ扱いがヒドいw
タイムマシンなんてどこの猫型ロボットの道具?w
 
 
 
 
30分ゲラゲラ笑って楽しかった(●´ω`●)
コラボはいいなあ楽しいなあ。