明日はうんどうかい!

 
 
金曜は仕事から帰ってくると特に見るテレビが無く久しぶりに新聞見てたら
アニワンの宣伝広告を発見!!んぎゃあああああウホウホウホ
 
 
 
よく考えたらあと1日でついに新世界編のルフィたちが見れる声も聴けるよ(´;ω;`)
それぞれで動いてる姿は見れてたけど同じ地で麦わら一味が続々集合するそれだけで嬉しくて新聞見ながらウルッとした。
無事に明日うんどうかい出来そうだし、リアタイでちゃんとこの目で見届けられるぅぅぅぅぅ!!幸せ!!!!!
ナミさんのたわわなオパーイも早く見たい(目ぇ潰されろ)
 
 
 
とりあえず明日は頑張るせんせいも頑張るぜ
 
 
 
全てはONE PIECEのために…!!!!!!!!←