悔しさのあまり。


今日はかなり久しぶりの早番で7時から16時まで保育やら掃除やら。
仕事上がってからハニーズで今年2足目のサンダルを買い、猛ダッシュならぬチャリの猛コぎで目指すはユニクロ!!



ほんっとなんっでワンピのUTが安売りの初日に限って仕事!?と思いつつ店入りゃなんかヤバい。
買いたかったものの一部は無事捕獲できたけど他は色もないしサイズもないギャアアアアアアアアア。゜(゜´Д`゜)゜。
店員さんに在庫を確認して頂いてもほぼ売り切れ状態。チーン。(白目)
しかしレジでこれまたお目当てのシールを買った枚数分もらえて喜ぶ単純23歳。←



そしてもらったシールは写真のドラム島のチョッパーとエース!!(゜∀゜)
シールが入ってた袋もかっこよくて…これも永久保存だね。←




シールにテンションが上がりつつもやっぱりお目当てのUTが買えなかった悔しさのあまり
ユニクロの携帯サイトで欲しかったUTを見つけ即注文wたぶん店舗より全然在庫があるから買える。



来週の土曜に届く予定だから忘れないようにしとかないと…。