おめでとおおおお!


あっちゃん、総選挙第一位おめでとおおおおおおお!!!見事に返り咲いたね!
あっちゃん大好きだからめっちゃ嬉しいほんとに!\(*^O^*)/
朝からニュースやらさっきのMステでも総選挙の映像を見たんですが、あっちゃんがもうエグエグ泣いてる姿見て感涙。←
大島ちゃんとの掛け合いも友情以上のモノも感じて超感動おばちゃんガチで感動(´;ω;`)



それにしても票数がほんっとにスゴい。
何百枚何千枚とCD買った人がいるからねぇそりゃスゴいよな。



あっちゃんはもちろん、まゆゆやたかみなもランクインしててうれすぃーよー!
今年は投票しなかったけど、また来年出来たらしようかな。





そいえば新八の中の人さん、大好きな柏木由紀ちゃん3位だから喜び狂ったんだろうなぁ(笑)
ゆきりんかわいいよねゆきりん