ワンピース


久しぶりのデュバルに大爆笑。


女の子のことを“女子”っていうとこや相変わらずヘタッピなウインクがwwwwww


関さん、流石です!(笑)




そしてあのキレイなお姉さんの旦那さん捕まってんじゃん!!なんて脳内ツッコミしたら(しかも爺さん!)











「海賊王の右腕」(テロップ)









・・・・・(゜□゜)






ぇえええええロジャーの右腕ってマヂかよおおおおっ!!!!!゜゜(Д)目んたま飛び出る驚きいいいぃ!!
だからルフィより強いって言ってたのかあのお姉さん…。
いや普通にただ者じゃないよ、右腕って。海賊王の右腕って。



若い姉ちゃんを嫁に持つなんてやるなぁ。(そこかよ!!)




あれ?そういう関係ではないの?(聞くな)