仮面ライダーディケイド

今日は夏美ちゃんとユウスケの出番最初だけでしたね(´・ω・`)


この二人がいると笑いがあるから楽しいのに。←






つーかあのテニスの有り得なさがテニプリに見えて笑ってしまったのは私だけだろうかww
士役の井上くんがテニミュに出てたから狙ってんのかとwwww






にしてもカイト、何者なんでしょうね?


ここに来て新ライダー登場、しかもクソ強そうだし。歌舞伎って何やねんw
最終的に味方になるのか、敵になるのか。




あっ昨日ガックンのCD買ってきました。
ガックンのカードで変身したらガチで最強かもしんない(笑)

Journey through the Decade

Journey through the Decade