さあ 僕等走り出す時がきた 跳ね上がるこの鼓動


昨日まで風邪引いてるからお風呂は早く出て、しかも11時前には寝るという本来の私では有り得ない規則正しい生活をしてました(笑)
しかも仕事の出勤時間が早かったんで早起きもするという。



気持ち悪いぐらいお利口ちゃんな生活してましたよ^^


でも今日は久しぶりに半身浴してチョー長風呂しました!




ちなみに風邪はほとんど完治したと思う(^^)(思うって何だよ思うって)
また今日から不規則な生活が始まるのでしょうか…(風邪ぶり返すぞコラ)




あっ明日はリボーンですね\(*^O^*)/楽しみだわ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/
瓜の成長した姿かっこよかったなぁ…どんな戦いをみせてくれるんでしょうね。



にしてもガンマの声(井上和彦さん)エロすぎ。
とんだエロ男だぜ!朝からエロいったらありゃしないぜ!←