おやすみなさい


ナルトは見たけど銀魂まだ見てないや。
明日の朝見ようかなー





つーか今日のナルトめっちゃ美人だった。


何なのあの子なんであんなに可愛いのさ/(*^O^*)\/(*^O^*)\食べちゃいた(うっさいわ黙れ)
あと木陰でのんびりしてるシーンも良かったですね(^^*)画がめっちゃキレイで癒された(*^ω^*)
ナルトも自来也も好きだああぁあん/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\←


バッチコイ バチコーイ ベイベー♪♪イェイイェイっ♪♪





おし。明日で今週の仕事は終わりだ。頑張るぞ。


あ、土曜日はひっさしぶりにメイトに行く予定です!!キャッホーイ!!!(予定じゃなくて行くんだろ…)











なんかさーこんな歳にもなって相変わらずなのは私ぐらいなんですねーアハハアハアハハハ^^
私と同い年のオタク女子募集する!(自分から探しに行けよ)


















なんか胸くそワリイイイィイイ\()/\()/\()/\()/\()/\()/\()/コンチクショウがあああああウオオオオオオ(※只今管理人は色々と不安定ですが放っとけば復活します)