あらま。

携帯で音楽聴いたりYouTubeで色んな漫画家さんが描いたドラゴンボールやワンピの動画見たり
色んなことやってたら6時になってるキャッハ!←ウザい













ちょ、もう起きようかな。なんか腹減ったし(笑)










そうそう。




空知先生と松井先生が描いたウソップに笑え堪えるの必死。(枕バシバシしまくり)




あと天野先生のサンジがもんのすっごいかっこよかった!!
あまりのかっこよさにヨダレ大洪水(ちょ、きたねぇな^^











ワンピもドラゴンボールも本当に愛されてるんだなぁって動画見ながら思いました。
朝からいいもの見させていただきましたようふふ。

























あの、二度寝してもいい?(一生寝てろ永眠しろ)