雨の音が聞こえる。

さっき目が覚めてもっかい寝ようと思ったけど眠れなくてこんな時間にブログ更新してます。






ヤフーのトピックスで見たんですけどどうやら30日にかけて大雨が降るらしいですよてゆかもう降ってますけどね!!(笑)




あー雨って嫌いじゃないけど洗濯物乾かない挙げ句なんか臭くなるし湿気でジメジメして髪の毛モッサ〜って広がるしチェリーと散歩行けねえしなんか全体的にやる気無くすし(それはお前が悪い^^





















………やっぱ雨嫌いかも\(^O^)/←









インディペンデンスデイは嫌アルね。(確か先週の銀魂で言ってたけどイマイチ覚えてない。照れる新八が可愛かった。←