ダウン。

実は昨日熱が出て1日仕事休んだんです。




んで今日はだいぶ楽になったから大丈夫でしょ〜♪なんて
余裕ぶっこいて仕事行ったら熱上がって早退させてもらって今病院です_| ̄|○









先生方にかなり迷惑かけてるよ/(^O^)\





もう溶けてしまいたい\(^O^)/←←









つか同じぱんだ組の先生が超心配して下さって。



子どもを寝かせながら色々悩みとか聞いてもらって
いつも優しいのにさらに優しいから涙が出そうでした(つд`)











あんなに優しくされたの久しぶりだからもう感動っっっ←寂しい女だねあんた。






しかもしかも帰るときに子どもたちにバイバーイってしたら




「うわぁぁああんっ\(TOT)/」って泣き出す子発生Σ(゜Д゜)




そんなにしてまで別れを惜しんでくれて思わず感激(笑)
あんなに泣かれたのは初めてです。えっ、えへっ。






あまりにも可愛いから「先生と一緒に帰る?」なんて聞いたら
こくっこくっと頷いてやんの(爆笑)















もう…先生のことが大好きで大好きでしょうがnブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
















チーン。←死亡。