到着。

あ゛ー足むくんでる。
チャリめっちゃこいで疲れた。













いやあやっぱデカいスクリーンで観るアニメは最高ですね!
いやもうさいっこう!!ほんっっとさいっこう!!(笑)



























実は仕事疲れが結構溜まってて泣きたくても泣けないぐらい精神死んでてww
仕事中はニコニコしてても他んとこでは顔の筋肉が全然動かなくて愛想笑いばっかしてた気がする。
お笑いもずぇんぜん笑えなくてでも笑わないと勿体無い気がして必死に笑ってる自分がwww






私は元気ですよーって振る舞ってる自分にイライラしてましたね。
だんだんその内周りにもイライラしてきて。
映画を観るまで世間を冷めた目で見てましたようふ。←
そう、まるで夜神 月みたいに\(^O^)/←←













でもコナン観てすっごい楽しくって面白くって。




レイコさんの歌声にめちゃくちゃ感動してウルウルしたわ。←ちょw














やっぱアニメ…二次元は最高です\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/
コナンのおかげで生き返りました!(笑)
コナンありがとうっ!!好きだっ!!!←やめれ