じゃじゃーん。

バックライトが壊れたパソ子を預けて1週間ぐらいかな。




実はおかんが「もうこの際新しいパソコン買っちゃおう!」と言い出し
今日我が家に新しいパソ子ちゃんがやってきました!イエーイ!!パンパカパーンッ!!(笑)








えっと、NECLavieってやつです。

↑これです、これ。






ほんとは5月1日に無線LANを取り付けるんですけど







せっかく目の前にパソ子があるのにネットできないなんて無理!!!






とか思ったので今まで使ってた機械に勝手に繋いでネットしちゃってます。えへ。←
新しいパソ子を思いっきりイジりたり気持ち、わかります?わかります?うふふふf(ry








なんかvistaとか色々な機能が付いてて、イマイチ使い方がわかんないけど






まぁいつも手探り状態で使って使いこなしていくタイプなんで頑張ります!!!(ちゃんと説明書読め)













いや〜いいパソ子だなぁ〜(*´∀`*)
めっちゃ画面がキレイ。そしてデカイ。







あ、ダブアクのPVをさっそくパソ子で見ました。
みーんな超可愛いんだけど、ウラさんのあの腰つきは何ですか。エロいぞ、おま!
♪どーしてそんなに エ ロ い のか〜♪←歌うな。






ダブアクやPVの感想はまた今度にしよーっと。