だから派手にDouble-Action!


昨日TSUTAYAで買っちゃいました。うふふ。

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)




もうね、レジ持って行くときに恥ずかしい……
なぁああんてそんな恥はあーりませーんっ\(^O^)/←
私はオタクです!電王が大好きです!恥じらいなんか知らんがな\(^O^)/←←








最初ジャケットFを買おうと思ったけどDVD付いてなかったんで
そしたら誰買おうかなぁ〜って悩んだ結果モモジャケをゲッツ。












やっぱモモ可愛い。好き好き。(笑)







つーかボーナストラックヤバい!


あんな早口ラップをめちゃ滑舌よくはっきり歌ってるいやむしろ喋ってる関さんスゴい!!(笑)














なんか一生懸命歌ってるぜ感がむちゃくちゃ可愛いく感じてしまった私は末期でしょうか。←








……こーなると他のボーナストラックも聞きたくなってきたな〜(笑)




買うかレンタルするのどっちかだね。









エイベックス戦略はコワいwwww