今日は


風がないからクソ暑かった。





群馬のどっかなんか40度超えたとか聞いたけど
あ、アホちゃうか…太陽さん張り切りすぎでしょ…







でもこんなに暑いのは私たち人間のせいなんですがね_| ̄|○
冷房は28度でお願いします。
別にクーラー使用禁止令なんて出されてないんだから使えるだけマシだと思う(>_<)










ちなみに私は自分の部屋にいるときはエアコン一切使わないで扇風機で乗り切ってます。












…とゆーかただエアコンが臭いから使いたくないだけなんですけどね(笑)














…って
なに、真面目に話してんだ自分気持ち悪(´□`)シネ
つーか焼き肉の夢にでもうなされそうなぐらい気持ち悪い。
バイト帰りに直行してガツガツ食っちゃった、ヘヘヘ。











いやぁ実は、調子こいていとこが残したご飯も食べちゃったんですよねぇ(笑)
「デザートは別腹よっ♪」なんて余裕なかったです。










杏仁豆腐食べたかったけど無理ですた(´・ω・`)










さぁてとそろそろ寝よ。