近況報告




・今日からいとこが我が家に二泊三日で泊まります。
・今日もバッチリポケモン見ました。やっぱカスミだなぁ。
・コジロウの声がサディスト総悟の声に聞こえた。
・てかポケモン見た限り、知ってるポケモンピカチュウだけだったかも_| ̄|○
・ワンピの映画DVD借りてました♪♪明日早く起きて見るぜ(`∀´*)
・急遽明日友達と映画を観に行くことになりました!大好きな西遊記観ます!
・ってポケモン録画しねぇと。覚えておかなきゃね。
・あ!3年Z組銀八先生の第二弾小説買って、そして読みました。…爆笑しまくり。空知先生すげぇ!
・ちなみに私の親友はお妙さんになりました。なぎなた持って話しかけなきゃ(笑)
・てゆーか結婚おめでとうございます!!え、マヂで結婚するんですか大西さん!!










んーこんな感じかなぁ。
じゃ、明日は早く起きるんでおやすみなさい。
明日のバイトめんどくせ。また雑用がいいな(ぇ)。