今頃ですが

銀魂2年目突入おめでとうございまーすっ!!!!



早くね早くね?もう2年目だって。早くね早くね〜?
なんか「自分、銀魂と1年間頑張ってきたんだな〜」ってしみじみしてしまいました。



実際アニメは色々と大変だったらしく何度も打ち切りの危機に直面したみたい( ̄∀ ̄;)
1年間銀魂スタッフの方、お疲れ様でした。
2年目も負けないで頑張ってください!!!



私は銀魂が大大大大大好きです!!!




特に山崎が!!!!(笑)



もっと彼の出番をお願いしますっ♪(はぁと
ミントンしてる彼が大好きなんですっっ(笑)




新OPもEDも好きですよ。
本格的に高杉が出る予感。
兎にも角にもこれからも銀魂を応援し続けます☆