ミューコミスタート。

ミューコミ始まったよん。
さ、次は次は銀魂的成分分析と銀魂成分分析の結果発表。
まずは銀魂的成分分析から。
本名で。


○○○○の65%は宇宙海賊春雨で出来ています
○○○○の22%は平賀源外で出来ています
○○○○の8%は真選組で出来ています
○○○○の4%は神楽で出来ています
○○○○の1%は万事屋で出来ています

宇宙海賊春雨って・・・_| ̄|○
悪じゃん、悪。銀さんに斬られちゃうよ。
でも真選組と神楽ちゃんと万事屋は普通に嬉しい♪



さ、次は銀魂成分分析。


○○○○の53%は日本の夜明けで出来ています
○○○○の26%は宇宙戦艦で出来ています
○○○○の9%はミントンで出来ています
○○○○の6%はチーズ蒸しパンで出来ています
○○○○の6%はパフェ的なもので出来ています

日本の夜明けってどんなーーーーーーー(´Д`)ーーーーーーー。
ミントン最高☆☆



ネタがないからこんなん結果載っけたけど
どうでもいいですね。ほんと。
大体銀魂ネタだから銀魂知らない人にとっちゃウザいよ。
いや、知っててもウザいかも( ̄∀ ̄;)



さ、ミューコミに集中しましょ。