結果発表。

本名で銀魂占いをしたところこんな結果が出ました。

沖田総悟に間違いないっぽい。


世の中で一番ドSなあなた! Nになりなさいよ!


物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。いじめはだめだよ。


リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。いじめはだめだって。


恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。女にまで手あげるきかァァァ!


音楽はー・・・。「BUMP」のカルマを聞こう。

● ○○○○さんの開運ヘアスタイルは、ベッカムヘアーです!

エスエス言うなよ!!最近ほんとにSになり掛けてんだよ!!(爆)
いや、私はSでもないしMでもないし。
十分にNよ(笑)
そんでもってベッカムヘアー何か嫌だ!