そいえば

今日ようつべで銀魂見ながら思い出したが
来週の銀魂、30分パンツの話やないか・・・!!
パンツ、パンツ、パンツの30分!っておい!!(笑)
モテない男にパンツを捧げる謎のパンツ泥棒。


銀さん、さりげなくもらっちゃいな。(おい待て
いやっ銀さんがモテないとかそーゆー意味で言ったんじゃないんでっ(笑)
少なくとも私にはモテモテだよ(は)


ん?
今のセリフ、どっかで見たこと、聞いたことあるな・・・
なんだっけ?どこだっけ?
はて。思い出せない。


にしてもこれを本当にゴールデンでやっていいのか・・・(笑)
7時台、しかも今や世間は夏休みっ。
もろ純粋なたくさんの子供たちがテレビを見ている可能性大じゃん。


ちゅーか子供たちに銀魂の世界がわかってるかどうか(苦笑)
たまにさりげなく凄いこと言ってますよね。
サラッと爽やかに言ってるよ(笑)
凄いアニメだ(笑)